Tuesday, February 9, 2010

ふゆ休み

わたしは大学いん生ですから、ふゆ休みにちょっとはたらかなければなりません。でも、今年2週間コロラドへ行きました。コロンビア大学にはいる前に、コロラドだいがくでべんきょうしましたから、ふゆ休みに友達にあいました。そして、スノボとロッククライミングをしました。カメラがありませんから、しゃしんをとることができませんでした。でも、コロラドへ行く前に、かのじょはこのしゃしんをとりました。

 
American Museum of Natural History の中にいます。 かのじょはミュージアムではたらいていましたから、ミュージアムはおわってから、友達と飲んで、あそびました。とてもたのしかったですが、かのじょはみなみ(South)アフリカへ行きましたから、またすることができません。

UPDATE: コロラドのしゃしん:
 Boulderのちかくのひくい山にのぼりました。


このえはBoulderのきっさてんにありました。

2 comments:

  1. natural History Museum でたくさんビールを飲みましたか?えのうまはどうしていますか。

    ReplyDelete
  2. はい、たくさん飲みました。馬はわかりませんが、おかしいです。

    ReplyDelete